2010年07月06日

激安オク・宿泊学習・準備

最近知ったオークションのサイトに「激安オク」があります。

入札時に毎回75円かかるコインを一枚消費して入札するのですが、
うまく落札できるとものすごく安く落札できそうです。

・・が!なかなか難しそうです。面白そうなんだけど!w

競合が少なければうまく安くゲットできることも多々あるようなので(
履歴を見ると。)

ちょっと一度だけ落札してみたくてチャレンジ中♪



8日は長女・マナの宿泊学習があるので、その準備に午前中うろうろしてきました。

と、いうのも昨日の夜、入れるカバンが欲しいなぁ〜という話をしてきたからです。

そういえば、ウチって大人用のボストンは一つあるけど、それって子供に持たせると何かそぐわない・・・。
私が5年生、6年生の時ってそういえば母がどこかお知り合いから借りてきてたような・・・。
今考えるとなんかすごいよママン。

それにしたって明後日には出発、の話です。
もうネットで注文などもしていられません。

近場のお店とリサイクルショップを両方眺めて、結局中古でアディダスのローズピンクカラーのものを2100円でゲット。近場のお店には、探してたビニールっぽい素材で手ごろなサイズなのがちょっとなかったため。
とりあえずはそれでいいかなぁ。来年の修学旅行までに気に入るのがあったらチェックしておかねば。

ただ、本人の希望が「可愛いの」で、帰ってきてカバンを見て、

「マナ マイメロ
がよかったなぁ・3・」

Σ( ̄□ ̄;)


そんな可愛いボストンはちょっと・・・ありませんてw


日焼け止めだのおやつだのを買っていて、つい清汗スプレーを買っていたら、

スプレーを買ったという意識のせいか
本命の 虫除けスプレーを買うのを忘れたのでまた明日行ってきます(笑


さて、明日はカイリの通っている発達支援センターの更新手続きのためにいってこなければ。
そして終わったらすぐ帰ってこないと頼まれた義母様の所のわんこの散歩に遅れてしまう・・・

自転車移動なので雨だけはカンベンです。

さて、20時までにSFCのコントローラーでも出品作業頑張って来ます☆
月曜と火曜日は時間限定がありますが、よく出品料金無料をしていてお得です^−^


ラベル:激安オク
posted by みらい at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

