2010年05月16日

逃した魚は・・・

ブログタイトルと属性をちょびっと変更いたしました。
変更したらランキングががくがくっとまた最初からのようでちょっとショックですね@w@;

タイトルを 「ただいま 求職中!」から
「ただいま キッズ注意報!」となります。


どうして変更したかって・・・


仕事を探してたのに、なんだか気後れして、よさそうなやつを一件今週逃してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

実は、私の住んでいるところから徒歩で15分くらいでしょうか・・・
交差点に新しくローソンが建設されていたのです。

求人がある前から気になっていたのですが、今週の月曜日のシゴトガイドで、とうとうその求人情報が載ったのです。

3歳の子を預ける先の予定、かかる資金、予想できる得られる給金、
いない間の上の子の行動予想・・・なんかを考えてみて、
いつ旦那さんに切り出そうかと数日悩み、
電話をかけようか一時間くらい電話の前で立ち悩んでやっと!

電話をかけて聞いてみたら、たくさんの応募があったので締め切りました。とのお返事でした。ふらふら

新しい店舗だったせいか人気よかったようです。シマッタ・・・。


基本が猪突猛進タイプだと理解しているのでなるべく慎重になろうとするのですが、・・・いかんせん 自分で考えると考えすぎになってしまうらしいです。ちょっと、というか結構なショックでした。

時給が678円だったので、一日8時〜17時まで働けたとしても(一時間昼休憩として)多くても月8万ちょっとでしょうか。
実際は週3−4日となっていたし。

最近 百人力さんでみんなの稼ぎ話を目にしているせいか、
それくらいならいける? とか思うあたりヤバイのかな(苦笑











人気ブログランキングへ←ランキング参加中です。よければぽちお願いします!

百人力さん次の計画も始動中です♪気になるアナタはクリック♪

売り上げ0円あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ出品しようかなぁ。




ラベル:百人力 仕事
posted by みらい at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。