2010年06月24日

ホリエモンさんのブログに

ホリエモンこと 堀江さんのブログに・・・

なんと!


せどリッチがさりげなく紹介されていました☆

せどリッチ、このブログの最初のほうでちらっと紹介していましたが、
現在実に

BOOK版!

DVD版!

百人力会員だけの秘密のGEME版!

発売したての!


【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!せどりツール【せどリッチforCD】

CD版です!

一応簡単に説明しておくと・・・

せどり>>ブックオフなどの古本屋などで仕入れた本をヤフオクやアマゾンで出品し、その差額で利益を得る方法。

しかし「せどり」にはどの本が高く売れるのかを知る知識がなければならず、その知識は一朝一夕にはつくものではありませんでした。

実際私も数年前に「せどり」について知って、興味を持ちましたが・・・

一通りせどりについて調べてみて、「難しそう・・・」とそこですぐあきらめてしまっていました。

ところが、この「せどリッチ」のシリーズは、アマゾンで売って利益のでる品をリストにさくさくっとまとめることができます。

あとは、そのリストを片手に古本屋さんを回って調べることのできる根性さえあれば、誰でも副業にすることができるのです。

副業とはいっても、時間は自分の自由にできますよね♬

余った時間をつぎ込むもよし、用事のある日はやらないもよし。

人に雇われているのと違うので、自由利きまくりです。

百人力の会員様にも、「はじめてネットビジネスで売り上げをあげれました!」という声が続々届いています。


私は・・・実は今オークションの商材モニターのほうが面白くてあんまりせどりの時間とってなかったり(爆


どんなにいい商材でも、「実行」しなければ、ただの知識でしかありません。

・副業したいけど、会社にばれると・・・

・古本屋さんによくいってます。

・自由時間はあるけど勤めれるほどない><

なんて人に向いているんじゃないかと思います。

あ、もう一つ注意ですが、月5万以上稼ぎたい場合はかなり本気で取り組まないと難しい為、(一日発送20冊以上とか)

月5万円以上稼ぎたい人は別の方法のほうがいいかもしれません☆

本気で忙しくなってしまっては、副業こえちゃいますからね(笑


現在コッソリBOOK版も実は注文できちゃいます。
(サイトには停止と書かれていますが注文できる)


【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!せどりツール【せどリッチforCD】


【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforBOOK】
posted by みらい at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みらいさん。

こんばんは♪

最近忙しくて自分のブログの更新は
していなかったのですが、
こちらには更新のたび遊びに来てました。

かなり興味深いお話です。
私も少し真剣に取り組んでみよう。

オークションを楽しむコツ、
とても参考になります。

また、遊びに来ますね^^ノ
Posted by VR-4 at 2010年07月03日 00:13
VR-4さん いらっしゃい〜^−^ノ
遊びに来てくれてたんですね! 
ありがとうございます♪

オークションは誰でも参加できるのでいいですよ〜^^
きちんとビジネスとしてとらえたのは割と最近になりますが(笑
大抵のオークションでは「評価」が重要な意味を持ってくるので、最初はまず落札してみて取引の流れをみたり、不用品を出品して取引になれながら進めるとよいそうです。
Posted by みらい(ルイン at 2010年07月06日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。