2010年07月09日

セブンイレブン限定 AKB

みらいはセブンイレブンによくいくのですが、

「セブンイレブン限定」

コレにちょっと弱いです。

むかーしの話ですが、FF10−2が出た当時、セブンイレブン限定で、チップスとウエハースにクリアカードがおまけについていたことがありました。

ものすっごいハマって・・・・(当時食玩に多少はまってた)

今でももってますが、100枚くらいあるんじゃなかってくらい。


さて、今日もセブンイレブンで公共料金などの支払いをしていると・・・ ありましたよ!限定品。

AKBって今出始め?のアイドルグループですが、(モー娘みたいな感じの)それのトレーディングカードでした。

指定の商品を2点購入で、一店舗あたり、18名様限定・・・

これイケるかな?とおもって一枚とりあえず集合版のやつをゲット。(誰が人気あったのかわからなかった 笑)

帰ってきてからオークションを見ると・・・台紙つきで、18枚コンプ版だと1万円近くの値段がついているのもありますし、大体5千円くらいはいけるらしい。

もっといっぱい買ってくればよかった(笑

明日もう一度いってみようかなっておもうけど、もうだいぶ減ってるでしょうね〜。がっくり。オークションを仕事にしようかな、って意識になると 見る視点が販売者視点になるので、面白いですよ^−^

【関連する記事】
posted by みらい at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど(^^)
営業で外回りなので、休憩や携帯電話で
話をする時はだいたい7-11です。
それで、最近とても気になるのが
AKB48のポスターです(^^)
店頭に貼られてるのを見ると
ついつい、どの娘が可愛いかなぁって
見てしまいます(^^;)
Posted by のり at 2010年07月15日 23:48
むむ コメントこないだ入れたのにあがってなかった==; 
すみません のりさん!

AKB48って48人もいるって今回初めて知りました。覚えるのも一苦労そうですね☆
でもお気に入りの子を探す楽しみはあるのかも・・
コメントありがとうございました^−^
Posted by みらい at 2010年07月18日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155892770

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。