2010年07月16日

そろそろPCを

3年使用していたセキュリティソフトがとうとう期限切れになってしまいました。

私がつかっていたのはスパイスウィーパーという3年契約のもので、3990円とお得価格。

友人の一人は「それをつかっててPCが壊れたのでお勧めしない」といっていたが、私は何事もなく使いきれたので、友人のPCが壊れたのはまた別の理由があったのだろう(笑

新しく入れたのは、丁度家にあったノートン360というものなのだが、
これをいれたあとからむしょーに重い! 重すぎる!

のだが旦那さんの使っているPCのほうは特にそういった話を聞かない。
私のように多重起動したり同時に平行作業をしたりしないからなのだろうけれど、最近PCスペックもう少しあげなければな〜とも思っている。

そろそろ3年くらい使ってると思うので壊れてもおかしくないし・・・

でも、あまり詳しくないと何からいじるべきか困りますね。
多分、まるごとそろえていかないとスペックがあわなかったりするのかなぁ。

先日、今年の9月から正式サービスが開始されるというFF14からBテスターのお知らせがきました。正式サービスまでに同時接続可能人数とかを増やして試すのでしょうね。

わくわくしてダウンロードしてみたところ・・・ 起動しようとした時点で必ずエラー(爆

これはもしや・・・PC性能足りないのかな。
βは多分それこそ調整中なんでしょうが、必要スペックというものが指定されていません。でも、テスターさんの中にはCPUが2.6でやってみますとか色々みるので、動いてもよさそうなのだけど・・・グラフィックカードだけでもあげてみたほうがいいかな〜。

地味に今使っているグラボはGeForce FX 5900XTだったりします。
今って9000番台まで出てた・・よね?w 

もっと勉強しないとPCについては知らないこと多すぎです。
次はパーテーションとかもちゃんと区切ってみたいな〜。



-------------------------------------------------------------------
百人力ですが、なんと今月いっぱいで一旦会員の募集をとめることになるそうです。確かに・・・会員600人以上とすごい増えちゃったんで、把握しづらくなってきたかも(笑

入会すると・・・

・せどりっちBOOK
      DVD  の三種類が半額で購入できる、
      CD   
・未公開のせどリッチGAMEが無料で使い放題♪
・毎月選ばれる「殿堂入り」すると、月会費が無料!
・ネットビジネスの各有名な方と百人力社長の福田さんの対談動画が無料で 見れる
・ネットビジネスを成功させるための基礎から、応用編、そして年収1000万 突破している成功者の手法まで公開されています!
・わからないことはSNSで質問すると、わかる方がいればほぼ
 答えてくれます。
・やっぱりネットビジネスなんて難しい、成功しないじゃん!
 ってくじけそうになったとき、励ましてくれる仲間がいっぱい♪

今月の末までで〆るそうなので、気になる方は一度是非!
↓百人力
http://www.infotop.jp/click.php?aid=168872&iid=36432

そういえば、アマゾンで雑誌が一冊、ヤフオクで家にあったNETCASHを出品したのが売れました。また何か出品しないと・・・
出品数=売り上げなんですよね。コンスタントに売り上げをあげていくには、それなりの数品物をそろえないと。

売り上げ=3450円
タグ:PC
posted by みらい at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156558749

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。