2011年05月17日

成功する人 しない人

更新しなきゃ・・とずっと思いつつも すでに半年。


放置しすぎだろ! 自分!


つい、「ビジネス」に関係あること書かないとなという思いがよぎってしまうと
何も書けなくなって・・。

大分自覚してきたけど気にしすぎなんだろうなと思う。
でも、つい気にしちゃう。

百人力の福田さんと鈴木さんが書かれていた、「成功できないポイント」をものの見事にクリアしちゃってて、もーかなり落ち込みまくってました(>_<)


どんなポイントだったかというと・・・全部覚えてるわけじゃないのですが←すでにこういうアバウト差がだめすぎるような(汗

・稼げる前にやめてしまう人
・できない理由を探す人
・ブログを毎日更新しない人
・わかった気になった後実践しない

とかでした。きっと自分に当てはまりつつあったので耳が非常に痛かったのでしょう(苦笑
百人力を知ってから、ほんとうにいろんなことを教わってるなと思います。


これきっと、アフィリエイトだけに当てはまることじゃないですよね。
ブログはともかくとして、どんなことも成功するまえに行動をやめてしまったら、そこで終わってしまう。
ああだこうだとできない理由をもってきては先延ばしにしていてはいつになっても始まらない。

飛び込んでみないと見えないことというのが、すごくたくさんありました。

「金持ち父さん」という本で一代ブームを引き起こしたロバート・キヨサキ氏も雑誌の対談でおっしゃっていました。
失敗しない人はいない。失敗を怖がっていては成長できない。うまく転ぶ(失敗する)ことを覚えなさい、と。
自転車に乗れるようになるために、大抵人は練習し、転びながら練習するけど、いつかは乗れるようになる。転ぶことを怖がっていては上達できない。

でも、今自分のしそうな失敗がちょっと怖い(笑

3月に中国から仕入れようとおもってそれまでチェックしてたやつをリストに出して見積もりだしてもらったのですが、例の大震災。
それでも2週間くらいずらしたのですが北海道のほうには配達できない(中国の郵便的に)とのことで・・ががーん。

最近出鼻くじかれるの多いっす つxT

地道に不用品をヤフオクにかけて資金もっと練らないと・・・

やっぱり書いてみると とりとめなくなっちゃってだめだなぁw
posted by みらい at 12:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 09:25
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 11:15
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 17:36
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 05:14
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 17:32
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 17:41
当サイトではロリ顔専門サイトになっております。見た目は1●代だけど実年齢は成人!なので何をしても問題にはならないのです!犯罪者にはなりたくない方必見のサイトはここです。
Posted by ほのか22歳 at 2012年05月02日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。