2012年12月04日

12年12月現在

しばらく日記を放置しまくっていた みらいです、こんばんは(汗

一年一年、新しい世界が広がっていて ついていくのに大変だったりします

最近はビジネス本とかを真面目に読んでみてたり。

長らく主婦なので、考えかたが目新しくて面白いです。

「仕事」って、どこかの会社に努めること というイメージを知らないうちにもっていた自分に気がついてちょっとびっくりしていたり。

もうオンラインゲームとかじっくりする時間はとれないだろうなぁ。
代わりに、最近はモバゲのアヴァロンの騎士とかで遊んでます(笑
何故モバゲーなどの携帯ゲームが人気なのかがわかった気がしました。課金するほどやっているわけではありませんが、何より手軽なんでしょうね〜。

最近のお子様は・・・長女が中一、次女が5年生、三女が一年生、末っ子の長男が5歳となりました。
末っ子、引越しするかもなんて思っていたせいもあって、幼稚園にすっかり入りそびれてしまって困っています・・・見合わせてしまったのは金額的にもなのですが、どうしようOrz
とりあえずはおうちで平仮名練習中です。

オークション販売から最近はAmazonへのFBAに挑戦中です。
CDやDVDでのせどりですね。そこらへんが安定したら、また輸入物もじっくり取り組みたいですね♪
色々考えることが多すぎで頭ぐるぐるです(笑



posted by みらい at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305249598

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。