2010年09月20日

ebayトレジャー♪ランキング一位おめでとう☆

今日はビジネス方面のブログのほうにも書きましたが、モニターさせていただいてた千田さんの商材の話でひっきりなしでした。
ebayトレジャー

午前中に、昨日商材が発売されたのを知ったので早速ブログを更新し、ご本人のブログにお邪魔すると、一日で既にランキング一位を獲得、販売した数も50名を超えてしまっていて、

びっくりするやらうれしいやら♪

何故うれしいっていうと、モニターをしただけあって、体験文を書かせていただいたんですね。
(というかむしろそのためのモニター)

なんと、写真つき実名です(照

どれが私かというと、うーん。クマをもってるのが私です。
この写真、このために撮ったのですが実はレア気味。
なんと、初つけまつ毛!(笑
よく眼をこする人なので敬遠してたのですが・・興味がわいたので買ってあったセットを使ってみました☆
いやー、世のまつげがばさばさの女の子をちょっと尊敬しました。
なかなか上手くいかなくて手がつりそうになりましたから。
憎むべきは、私の真美眼。人も自分も、厚化粧は流石にわかりますが、ナチュラルメイクだと化粧のビフォーアフターに見分けができないのです・・・。
この写真も、私変わったのか実はよくわかってない(笑

オンラインゲームやブログなんぞやっていると、ネットの世界に実名と写真掲載ってのは鬼門だと大抵の人がいうと思います。少なくとも私はそう思ってました。トラブルの元、みたいな。
実際はどうなんだろう?

まぁでも、ビジネスの世界では違うんですよねー。

むしろ顔を出して見慣れてもらいなさい、親近感をもってもらいなさい、目立ちなさい。

ネットビジネスってネットでのつながりって感じであまり人とコミュニケーションいらないようなイメージありませんか?

実は全く逆だったりするのです。

勿論、人とあわずにもできることですけれど、

成功するのは、人脈がなければ難しいんですよね。

オンラインゲーム的に言うと、ボス討伐に主催者の名前で人が呼べるか、みたいな(笑

はい、わかりにくい例えー(爆


そういう意味では、百人力はとてもいい主旨で集まってると思うんですよね。

実際、今年の3月からのスタートで、今も毎月続々とイベントが進められていってます。

最近のみんなの関心はUSTREAM(ユーストリーム)のビジネスへの活用法で、
先月から地域の人も関東メンバーと一緒に騒ごう!みたいな感じで勉強会が月イチで開催されることになりました。
ユーストリームというのは、動画なんだけどネットで同時中継できて、遠くからの参加者はチャットで参加できます。今週私も初参加したんですが、SNSで顔は見知ってる人達なので親近感がわきました。
今回は「百人力の企画者 福田さんにインタビュー!」って企画だったのですが、
寄せられた質問の1/3が「奥様」がらみの質問という(笑
まだ新婚さんなので、みんなにいじられたようです。
もちろんビジネスっぽい質問もしましたよ♪


今日はオークションの終了日。
6件中2件売れました。3700円アップです♪ 
4件再出品して、前出して出品させてなかったカード類も一枚とりあえず再出品。

明日はヤマトの郵便局止めについての話でも調べてみなくちゃなぁ。

ebayトレジャー」に関しましては、アメーバの日記「みらいの副業オークション」のほうに書いたので、そちらで♪

今日はもう3時近いので・・・おやすみなさい〜m( )m

ラベル:ebayトレジャー
posted by みらい at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

